リッツの炭酸パックの感想

これがリッツの炭酸パックよ!全部見せます。試します(笑)

リッツの炭酸パック

 

リッツの炭酸パック

一言で言えばゴージャスだわ!

 

ちょっと贅沢なんですけど、セレブってきっとこういうのを、いつも使ってるのね?(笑)

 

リッツの炭酸パックは、2剤を混ぜて顔に塗るタイプのパックになってました。

 

混ぜると中でパチパチと弾けだします。こ、これを顔に塗っていいのか?(゚д゚)!

 

説明書には「混ぜたらすぐに塗る」と書かれていました。使うときは、準備万端なタイミングで使いましょう

 

リッツの炭酸パック

最初は、「わ〜い来たぁ〜っ」て思いながら、試しに一個混ぜちゃったんで無駄にしちゃいまいましたよ、あたしは…あぁぁ。

 

パチパチしてる間に塗りたくるのがコツですね。冷めてから塗ったら、タダのパックですから(笑)

 

塗ってから、フェイスシートをかけて15〜30分。洗い流すのときは、すんなり落ちるってワケでもなく、わざわざ専用のスポンジがついています。

 

パックが終わって自分の顔を鏡で見てみると・・・

 

「おぉぉぉぉっ!!!!」

 

陶器肌は、ちょっと言いすぎかもだけど、肌のくすみがぬけて、透明感が増しましたねー。シミも薄くなったように感じます。

 

●リッツの炭酸パックを買うならココが断然お買い得でした!

 

>>買うならココがお買い得!リッツの炭酸パック!激安価格はコチラをクリック<<

 

リッツを使うまで、実はパックがずっと怖かった…。

 

リッツの炭酸パック

実は、何年か前に当時流行っていたかたつむりのパックを、韓国おみやげでいただいて、使ったら真っ赤に顔がはれてしまい、外出もできなかったことがあるんです。

 

真っ赤に腫れたあとは、カサカサになって・・・。元のお肌に戻るのに1ヶ月もかかってしまったんですよ。

 

説明書も韓国語だったので、何かの成分がダメだったのかもわからない。もしかして、パックそのものがあわない肌なのかもわからずじまい。

 

それ以来、怖くなったので、パックは気になっているのにずっと使うことがなかったんですよ。でも・・・

 

ど う し て も、パックがしてみたい!!(笑)

 

できれば、これなら使い続けられる!!っていう週に1回のスペシャルケアを見つけたかったんですよ。

 

わたしみたいなのが調子に乗ってエステに行ったときのお話

 

リッツの炭酸パック

今までは“極潤”のしっとり化粧水をずっと愛用していました。IKKOさんもおススメで、雑誌でも30代にもおススメ!ってよく書いている化粧水です。

 

それはそれで、つけた時はとってもしっとりするし、安いのでたっぷり使えるのもとっても気に入っているんですが、残念ながら「お昼までしっとりが続きます」という訳にはいかなくなってきました。

 

家事や仕事の合間に化粧水をつけ直すのが日課に・・・。あ〜これが歳をとっていくってことなんだわ(悲)

 

そんな頃、調子にのって、おもいきってエステに行ってみたんですよ。担当のエステティシャンさんの方は年上でしたけど、私よりも顔のハリも潤いも段違いにいいじゃありませんか。

 

「自宅でのケアはどんなことをしていますか?」って、聞いてみたら、意外にあっさりとした答えで。

 

「マッサージと、週1回のパックでの栄養補給があれば、整形はいらないですよ」って。

 

どこかの有名美魔女さんや、女優さんは、一日中化粧水を吹き付けてるって印象しかなかったんですが、プロの意見はそうでもなかった。

 

でも、やっぱりパックに関してはこだわりもあるみたいで、マッサージのコツをちょっとだけ習って帰ってきたんですよ。

 

やっぱ黒木瞳だもん。リッツの炭酸パックが気にならないワケがないわ(笑)

 

リッツの炭酸パック

リッツの炭酸ガスパックは、美容室で読んだ雑誌(何か忘れてしまいました・・・)の見開きで、黒木瞳さんが広告をされていたのがとても印象に残っていました。

 

「キレイへ直行だ。たのむよ、炭酸ガスパック」が頭の中でヘビロテしてる日々でしたから。

 

まあ、ミーハーなやつだって言われればそれまでですけど(笑)

 

エステでは「塗るタイプ」のクリームもパックって言ってた!と塗るタイプのパックもネットで調べてみました。

 

リッツの炭酸パック

シートタイプのものは摩擦がおこるので、敏感肌の人は“シートパック”自体が荒れる原因になることもあるそうな・・・。それは知らなかったなー。

 

敏感肌に“塗るタイプのパック”は“シートパック”よりも向いているだそうで、“塗るパック”に絞ってさがすとさらに、炭酸パックは弱酸性で肌の弱い人にも割とOKとのこと・・・

 

「割とOK」って。(汗)

 

ネットだけで100%不安解消はできなかったのですけど、やっぱり自分で使ってみるまで大丈夫かどうかはわからないんですよね。

 

敏感肌には1番合っていそうなのは『炭酸パック』というのがわかったので、注文して試してみることにしたのですよ。

 

 

後から払いで安心!リッツは通販で買うとお買い得です

 

リッツの炭酸パック

1回1000円以上のパックですから、買うまではちょっと勇気がいるお値段でしたが、これだけ満足なら安い買い物です。

 

エステに月1回通うより、こちらを続けた方が効果も高そうです。自宅でできるってのが、いかにもセレブでゴージャスでしょ?(笑)

 

3回分を3780円で購入しましたが、1回分を使い終わってすぐにもっと使いたくなりました。送料は5000円以上で無料になるみたいなので、早速2個買いです(笑)

 

気になっているほかのコスメなんかを一緒に注文して5千円にしちゃうのもいいかもです。

 

通販なんだけど、支払いは後払いができました。商品が届いてから、1週間くらい後に別の封筒でコンビニ・郵便局払いができる振込表が届きました。

 

それを持ってコンビニに寄ったときに払えばOK。手数料は自己負担になるようですが、ネットバンクからの振込もできるようです。

 

●リッツの炭酸パックを買うならココが断然お買い得でした!

 

>>買うならココがお買い得!リッツの炭酸パック!激安価格はコチラをクリック<<

 

■リンク クレアフォート